連絡しやすいようにLINEアカウントを作成しました


まえまえから手軽に連絡できる手段を用意して欲しいとは言われていました。

特にLINEですね、用意してほしいとずっと言われていました。


ということで、私個人じゃ無くてcase study shop NAGOYAの公式アカウント(ビジネスアカウント)を作りました。
 (どうせ現状では私しか見てませんので安心してください。)



https://lin.ee/mnPl98

友だち追加


↑いずれかからどうぞ。

友達追加しても友達追加しなくてもトーク(チャット)は可能です。

友達追加してくれたらこちらから連絡がとりやすかったり、メッセージの配信を受け取ることが可能です。 ※メッセージの一斉配信するかどうかはわかりませんけど。

あとビジネスアカウントの特性上、友達追加されてもこちらからはアカウントの閲覧はできません。友達数しか表示されません。だから私から友達追加された人たちに個別に連絡をとることがはできません。


気軽に聞きたいこと(例えば:今日やってる?/今から行くよ!/在庫ある?)とかあればなんでもどうぞ。


ただ、不審な内容や公序良俗に反する内容の場合はブロックするか通報しますのでご了承ください。


電話やメールももちろん併用しますが、LINEの方が簡単で都合が良いという方はどうぞ。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿