ボビーワゴンのアクリルプレートの隠れた使い方


ボビーワゴンですね。

3段はこうして見るとサイズがわかりやすいですね、テーブルと並ぶことで第二の小ぶりなテーブルとして活躍します。だいたいテーブルの高さぐらいです。(ボビー3段はH735mm)

ちょうど座って使う人には高さ的に良しです。


最近は歯科医さんの方からオーダーを頂くのが続きます。時期的なものでしょうか?
ありがたい話です。

ご関係同士でうちを紹介しあってくれたりと感謝ばかりです。



細かい話なのですが、アクリルプレートには天板をフラットにする以外の良さもあります。
それが特に仕事用として使えるんです。

透明なので上写真のようにメモや写真を下敷きにすることが出来るんです。

紙を置いておくと飛んで行ったりしますし、常に見れる状態にしておくならスマホやパッドよりこちらの方が良いです。

紙でも水にぬれたり汚れたりしないので、仕事的に重要なことは紙に書いてこうしておくという使い方が出来ます。




それでいてアクリルプレートの本来の目的である天板をフラットにすること自体は変わりませんので、ちょっとしたアイデアとして覚えておいてください。


このオプションパーツですが、そういえばうちは以前からずーっと「オプションパーツは一個まで無料」としてプレゼントしています。
ボビーワゴンを一個お買い上げごとにアクリルプレートでもアクリルカップホルダーでもサニカーでも一個プレゼントしています。(オプションパーツが二つ以上欲しい方は二個目からは普通にお買い上げください。)


もう5年ぐらい前からやっているサービスですね。年々送料が上がりボビーワゴンもかなり送料負担が大きくなってきたことでオプションパーツプレゼントも結構辛くなってきました。

けど、まだ続けますのでオプションパーツも欲しいしボビーワゴンも欲しいという方はぜひどうぞ。

今ギリギリですので、もうちょっと送料也何かの負担が増えたらオプションパーツのプレゼントは辞めますね。
辞める時は言うかもしれませんし言わずにシレッと辞めているかもしれません。


ボビーワゴンのご購入はこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/bobywagon.html

ボビーワゴンのベージュはこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/bobywagon_beige.html

ボビーワゴンのオプションパーツ単体はこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/bobywagon_option.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿