バブルランプのソーサーに巨大なエクストララージサイズがあります


今年はバブルランプを求める人が例年より多くみえるのでありがたいですね。

あ、そういえば”みえる”は方言らしいですね。知らずにここで使っていました。
全国の人がこのブログがご覧ですので意味がわからない人も多かったかもしれません。


”みえる"は愛知や東海?の方言で、意味としては”いらっしゃる”や”お越しいただく”のような意味です。

私が”みえる”とかいたら見えるとは違う意味だと変換してくださいませ。


さて、そんなバブルランプですが形だけじゃ無くサイズもバリエーションがあります。

その中でソーサーだけは唯一XLというサイズがあるんです。
これはあまり知られていないような気がします。



画像加工でイメージを作ってみましたがとにかくデカいです。
なにせφ1270mmですので巨大も巨大です。
写真だと小さく見えるかもしれませんが、現物見るとその大きさにびっくりしますよ。

なぜか現状ではソーサーだけXLサイズがラインナップされています。 (形違いでは存在しますが日本ではまだ展開されていません)

価格も結構な値段になってきますよ。

バブルランプ ペンダント ソーサー
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/georgenelson-bubblelamps-saucer-pendant.html

このサイズともなると引掛けシーリングでの取り付けは不可です。
天井から吊り下げできるように配線からしないといけませんから工事が必要です。
XLサイズだけですから、Lサイズ以下は工事が無くても大丈夫です。


だからソーサーのXLは打合せというか設置は要相談という感じです。
電球交換が楽なのは幸いですね。ソーサーやバブルランプの電球は交換しやすいです。


ただサイズ的に一般住宅でもかなり天井が高くて広い場所じゃ無いとXLでは大きすぎますから活躍する場所は限られます。

興味あればぜひぜひ。


バブルランプのラインナップはこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/121178/list.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿