ケイパーチェアもカラーリングで見栄えがかわる


こうして見るとケイパーチェアは格好良いですね。
やっぱ色ですかね。
現代に合わせたカラーリングだとまた違ったデザインに見えます。



こうして見るとなんか古くさい感じがするんですよね。

90年代-00年初頭のオフィス家具といった印象です。
いや実際ケイパーチェアは1999年に発表されましたけど。

エンボディチェアで有名なジェフ・ウェーバーさんがデザインをしました。



https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/seating/office-chairs/caper-multipurpose-chair/product-images/

ケイパーチェア自体は軽くて座り心地も良いのに頑丈で保証12年なので優秀なんですけど、どうも影が薄いと言いますか、あんまり知名度も求める人も多くない印象です。

コントラクト専門の会社だったらケイパーチェアは求められるでしょうけどね。
そもそも法人物件向けの椅子です。

揃えると便利で軽やかで良いです。
キャスター付きなんかすべりも動きも本当に素晴らしいんですよ。

数十脚から数百脚揃えるようなケースだとケイパーチェアは値段的にも頑丈さ的にも座り心地て気にも最適です。

ケイパーチェアは3万円~10万円台ですね。


そんな物件の話ないですかね。
まあ私に直でそんな話はこないでしょうけど、あるように頑張ってやっていきたいです。


1脚からも歓迎ですよ、金額に関わらず私はちゃんとやります。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿