セイルチェアの受注生産品の在庫が少なくなってきました


以前から受注生産品のセイルチェアの在庫をすぐに納品できます大量にあるんでみたいな情報発信をしていました。



それがいつのまにやらかなり数が減ってきまして、ラインナップを見るといくつか在庫切れも出てきていますよ。

セイルチェア在庫品のラインナップ https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html


ありがたいものですね。オンラインだけでなく、リアルで売れた場合は手動で在庫数を変えていますよ。


それで、今在庫切れになったものは次回入荷の予定はないです。

だからセイルチェアをどうしてもまとめて欲しいという場合は、今のうちに教えてくださいませ。
レッドとブラック以外で数十台をすぐに納品できるというケースは今後もうないかもしれません。


そうなんですよね、セイルチェアはオフィスとか向けにまとまった台数という需要があってくれますので、だから突然在庫が一気になくなることもあります。

もちろん個人利用でも歓迎ですよ。



特に需要が高かったのがグレー系のセイルチェアです。
座面だけグレーはすでに在庫ないですし、上写真のグレートーンのセイルチェアも在庫数が30台を切っています。

これは本当に人気ありますからね。


オンラインショップからのオーダーもあってくれて本当に感謝です。
遠方の方へはワークチェアの座り方資料とともに、セイルチェアを使う上での使用注意点を書いた資料と保証の段取りの仕方などもお送りしています。
これがあるのと無いのとでは快適さが違いますよ。

あと操作の動画もメールでお伝えしていますので座ったこと無い人でも大丈夫かなと。


店頭で試して選ぶのも当然OKですよ。

お店にお越しいただけない距離の方はどうしようもないですものね。オンラインからとなります。


ということで、セイルチェアの受注生産カラーをお考えの方は早め早めにお考えくださいませ。


台数がかなりまとまれば法人物件としますのでご相談ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿