【動画あり】使いやすく性能の良いパーソナルライト「ロリー」が新発売





いまアーロンチェアバンドルキャンペーンをやっていますが、そもそもプレゼント品のパーソナルライト「Lolly」がどんなものかを紹介しますね。




こちらがロリー(Lolly)です。
スマートで機能的なデスクライトですよ。

まずデザインがシュッとしていてきれいです。
デスクの上に置いたら馴染みも良く上質さを感じさせます。


LEDライトですので映像の方がわかりやすいですよね・・・

ということで、

ぶっつけ本番の撮って出しですが動画をアップロードしてみました。 (撮影準備から撮影終了まで3分)
10年以上前の動画みたいな低クオリティですがなんとなく雰囲気がわかればそれでOKですよね。




動画撮影するなら新しいカメラ買わないといけませんし、それに編集までする余力がないですし、チャンネル作ってまで継続はしていきませんので昔作った自分のチャンネルに上げました

あ、実は私は昔映像関係の仕事をしていたことがあるのでやろうと思えば編集もできるのですが、最近のソフトは全く分からないのでブランクがひどいです。




台座のUSBポートはさりげなく便利なのでやっぱりあると違います。

いまVDT作業、つまりディスプレイを使った作業にデスクライトは必須ですので、こういった性能の良いライトが求められていますよ。

執筆、漫画、イラスト、設計など座り仕事をする人たちへ向けてのライトです。


ロリーはロリーだけで販売している物ですので、この照明だけ欲しい方へ向けて売っていますよ。
アーロンチェアを買おうと思っている人は手に入るので今のうちです。


Colebrook Bosson Saunders (コルブロック・ボッソン・サンダース)はイギリスのモニターアームやワークスツールをデザインしている会社で、略してCBSと呼んでいます。CBS社。
販売はハーマンミラー社が行っていますよ。


Colebrook Bosson Saunders
Lolly
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/cbs_lolly.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿