セイルチェアのラインナップの在庫が復活しましたよ


今日はお知らせですよ。



いろいろあってしばらく在庫がなかったセイルチェアの在庫がご用意できるようになりましたよ。

セイルチェアの受注生産カラーもありますので、在庫一覧は下記からご覧くださいませ。

オフィスチェアの在庫品一覧
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html


ただ、出荷は今週末からとなりますのでご了承くださいませ。

ちょっと早いですが今のうちにお知らせします。


ただ、倉庫や物流が止まったら終わりですけどね。
そうなったらもう納品不能です。

そこまでならないことを祈るしかないです。


それからこんなタイミングですが下記の値上がりが4/1に待っています。






来週から重要な情報発信が増えていくかもしれません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿