これからは二部屋で営業しますね


以前お伝えしておりました通り、隣の美容室が空きましたので私が使うようにしました。

本当はこのタイミングで展示家具もばっちり増やして色々するはずだったのですが、時勢による都合のためうまく進まなかったためこれから少しづつやっていきます。



 ということでcase study shop nagoya自体のレイアウトもしました。

以前よりスペースを空けて展示家具も変更してよりゆとりのある空間にしました。
パストーとかヌースクールの照明とか見えますが、またこれらは別で紹介しようと思います。



そして隣はこんな感じとなりました。

ただこっちはcase study shop nagoyaというより”私の”ショールーム兼インテリアサロンとします。

現状はただ二部屋で営業となりますが、こっち側は私が常駐しませんので普段は使いません。
予約制にしようかと考えています。

いまのところはただ展示して在庫が並べてあるだけですけどね。
徐々に作り込んでいきます。


あと売り物じゃないものもけっこうありますのであくまで”お店”ではないということにしておいてください。


でも私のお客さんでしたら予約いらないので入ってもらって構いませんけどひと声かけてください。
普通に勝手に入れるようにはなっていませんので。(電気を普段は消しています)



なんか面白いスペース。

冒頭でも書きました通り、本来はこっちのスペースもソファとかいろいろ置いてインテリアデザインをするショールームにしたかったのですが、用意が出来ない物が多かったので・・・

イームズラウンジチェアも基本的に相談が必要なものなのでこっちのスペースに移動しました。
ヴィンテージ品とか貴重なものとかはこっちだけで展開しますね。
ちょっと貴重な資料や本とかも裏から引っ張り出して並べておきました。

そのうちこっちはこっちでHPを作ります。



なんか、ここでお酒でも飲んで音楽でも聞いていたいです。
カウンターがあるしbarが出来そうですけどね。


長々とかいてわかりづらかったと思いますが、これを読んでいる皆さん的にはうちがただ単に今までより広くなったという認識で結構ですよ。

今までよりもっと家具を展示して提案を広げるように頑張りますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿