コズムチェアのアジア工場製造仕様を展示しました


最近注目度が上がったコズムチェアですが、以前にアジア工場製造仕様が発売したことを書きました。




ということで、アジア工場製造仕様のコズムチェアを展示しました。
見た目にはわかりませんが手前のハイバックがアジア工場製造品です。
奥の二台が北米工場仕様です。


アジア工場のコズムチェアは、アジア人の体重に合わせてリクライニングを北米工場より柔らかくしています。

なので、今までコズムチェアに座って全くリクライニングが倒れなかったという人には、このアジア工場製をオススメします。


カラーや仕様のラインナップは北米、アジア両方とも共通です。
値段も一緒なので、体重に合わせてどちらかを選んでください。


コズムチェア アジア製造仕様
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller_cosmchair_asia.html


体重の分け方ですが・・・難しいですね。
一番良いのは座って確かめてください。

それが出来ないなら私に相談してくださいね。
だいたいの体重の目安はわかっていますので大丈夫です。


ここで体重のラインを書いてしまうと、曖昧な情報なのにそれを基準にされちゃいますので・・・




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿