キャッシュレス消費者還元が6月末で終了


また更新が止まってしまいました。
すみません・・・

そんな今日もさらっとお知らせだけです。



今回のコロナ騒動でゴタゴタして忘れがちになっていながらも、さりげなく続いていたキャッシュレス消費者還元は予定通りの6月末をもって終了します。

実店舗・オンラインショップともに同時終了です。

実店舗は6/30の営業を終了した時点で消費者還元も終わりで良いのですが、オンラインショップの場合ちょっと説明が必要です。

まず、オンラインショップの場合は6/30の23:59までは消費者還元の対象となります。
でもそれだと私もそのご注文分の処理が翌日となってしまいます。

そこで、オンラインショップだけ特別な扱いとなっており、6/30までにクレジットカードにて注文を頂ければ、翌日だろうがそれ以降だろうが注文内容の処理が7月に持ち越されても消費者還元の対象となるように段取りされています。

わかりづらいので簡単に説明すると、オンラインショップはとにかく6/30までにクレジットカードで注文していただけたら消費者還元対象となるということです。
※楽天ペイは対象外です。


だからご安心ください。


ただ、消費者還元の内容についてはお手持ちのクレジットカード会社のHPでご確認くださいませ。
還元は基本的にポイントとなります。一部カードが金額の5%を還元してくれます。

ちゃんと還元枠が残っているかも確認してくださいね。


消費者還元で不明な点やお尋ねがあれば聞いてくださいませ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿