納品紹介103 岐阜県美濃加茂市


今日は納品のご紹介ですよ。
今回は岐阜県美濃加茂市のNさんから写真頂きました。



アーロンチェアの納品風景です。
今回のモニターアームとディスプレイセットを活用していただいているので、普段の作業スペースがデュアルディスプレイとなり作業の幅も広がります。
色調のトーンがしっかりして、まとまりの良い空間です。

やっぱりアーロンは良いですね。座り心地も最高。


もう皆さんもご存知の通り、今回のコロナウイルスによる影響で4月から緊急事態宣言も出されたこともあり会社員のみなさんもテレワーク/リモートワークをする方が増えました。
本当に多くの人がワークチェアを求めまして、今もそれは続いています。

会社によっては今後もテレワークを継続するという判断をしているところも珍しくなく、在宅での仕事が中心となることもあります。

そうなると必要なのが自宅での仕事スペースです。
こうして専用の仕事場所を作れるのならそれが最適ですね。
身体のことを持感が筒、作業もしっかりできる場所が欲しいところです。


そんな在宅仕事場の良さがよく分かる写真でしたね。
Nさんありがとうございます!


テレワークでもそうじゃなくても納品写真は歓迎していますよ。



前回の紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿