8/28のワークチェアの出荷ができなくなりました


今までにないちょっとした問題が起きました。



いつもワークチェアのご注文をいただいたら、在庫からご用意出来る場合はうちが利用をしている倉庫から出荷をしているのですが・・・

なんと出荷数が多すぎて業者による集荷のキャパオーバーを迎えてしまい、8/28(金)出荷がもうできなくなりました・・・

ちょっと出荷依頼しすぎました・・・

ありがたいことなのですけどね。


8/28出荷というと、8/26以降にご注文を頂く在庫のあるワークチェアに影響を受けます。

特に該当するのはアーロンチェア/グラファイト/Bサイズとエンボディチェア/グラファイト/バランス・ブラック(もう在庫ほちょっと)です。

この二つは8/27に入庫をして最短で8/28出荷となっていましたので、この時点で出荷は8/31となってしまいます。

一部ワークチェアの8月内での納品が出来なくなり申し訳ありません。


ワークチェアの在庫一覧
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html


今後はさすがにこういったことは起きないと思いますので、今回に限りご容赦ください。

またこのぐらい出荷することがあったらそれはそれで私は嬉しいのですが、お客さんに迷惑をかけるのは良くないですからね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿