正式に店舗を広げました


気を抜くと更新が滞ってしまいますのでいかんですね・・・

さて、4月に隣の部屋を新たに借りたことをお伝えしました。
あれからコロナだなんだのとありまして、隣も倉庫や作業場として使っていただけでした。

ちょっとづつ作業をしていて、やっと形になりました。



とこんな感じでこちらの部屋はヴィンテージやユーズド品や、一点ものや特注品、アウトレット品、限定品、貴重品などを集めて空間にしました。
珍しいものもあるので、通常のお店で危なっかしくて置いておけない物もこちらでは置くようにします。触ってもらえない製品もこちらでは置くようにしますね。

売り物じゃ無いもの多数です。
書籍は資料なので販売していません。


販売している商品はこれからHPに掲載していきます。
基本はそちらで情報をご覧ください。
現物見たい人はお越しいただくスタンスです。

出来ればこれから数を増やして面白いものがたくさんある空間にしたいのですが、この時勢ではいろいろうまくいきづらいので長い目で見てくださいませ。


今のところはこの部屋もcase study shop NAGOYAですけど、そのうちこちらはこちらで屋号を付けるかもしれません。





それにしてももう一人の仕事量を超えているので、ポリシーを変えて誰か雇ったほうが良いのかもしれませんね。
ウェブコンテンツやってくれる人がいたらすぐにお願いしたいところですが。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿