イームズシェルチェアの張替え一時ストップします

イームズシェルチェアの張替えですが、仕事内容や価格改定などを予定しておりますので、本日をもって受注をストップいたします。

ご迷惑をおかけします。


再開時期はまだ未定ですが、再開する際には変更された張替えプランをご提案いたします。

それまでしばらくお待ちくださいませ。


もともとやっているかどうかあやふやな状態ではありましたが、今回を機にしっかり張替えのご案内ができるように一新します。


そして、ロロスツイード以降、張替えた特別なシェルチェアの販売は全くしていませんでした。



こうした張替えたシェルチェアは「そう頻繁にするものではない」と私が考えていたので、ごくたまにしかやらないようにして、それが売れていても再生産はせずに売り切りで終了としていました。

そのほうが購入したお客さんたちも特別感を感じますよね?


そしてそのままやらずじまいになっていたので、これを機にまた何か良い生地を探して提案しようかと考えています。

それとともに他の提案も考えていまして、まだ言えませんが商品開発に取り組んでいます。


何もやっていないように見えるかもしれませんけどね!


ということで進捗をお待ちください。


 case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F

HP : http://www.casestudynagoya.jp/

TEL : 052-243-1950

MAIL : info@casestudynagoya.j

0 件のコメント :

コメントを投稿