オンラインショップご注文後に「 ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」が届いたかご確認ください


最近オンラインショップで注文をしていただいたのに、注文が通っていないということが稀に起きております。


通常、オンラインショップからご注文を頂くと、「 ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」というメールが必ずお客様の元へ必ず送信されます。

このメールは注文が通ったことを知らせるメールでもありまして、自動で送信される設定になっています。


つまり、「 ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」がお客さんのもとに届いていない場合は注文が通っておりません。

当店にも注文内容が入っておりませんので気づきません。


お手数ですがご注文いただく際は最後までボタンを押して確定させてくださいませ。


※迷惑メールに入ることもありますのでそちらもご確認ください。


ご面倒かけますが何卒よろしくお願い致します。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿