ワークチェアの在庫状況と進捗報告


ハーマンミラー社のワークチェア在庫一覧
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html



おかげさまで求める人が多いワークチェアですが、4月以降でもっとも在庫をご用意できる状況となりました。
今のタイミングで大量に入ってきました、注文いただいていた分を引いても在庫が残りました。


アーロンチェアのグラファイトでしたらAもBも在庫がありますし、セイルチェアも複数台まとめて購入してもらえるぐらいあります。


長い時間がかかりましたが、以前に比べるとそれなりの在庫をご用意できるようになりましたので、またすぐに完売して納期待ちにはならないと思われます。

逆にセイルチェアの9月の追加在庫入荷はもうありませんので、この在庫でしばらくやっていきます。(フェザーグレー座面はこれから来ますけど)


この在庫が常にある状態になるまで本当に長かったですね・・・
椅子不足は深刻でした・・・


ただ、これだけの在庫をうちが持っているわけですので、結構すごい在庫金額になっていたりします。
 (アーロンチェアの在庫数は一部を除いて非公開にしています。公開情報すると売上の推測が付いてしまうためです。)

メーカー在庫とたまに間違われますが、今までもそうですけどほぼ全部私がうちの店として在庫を用意していました。

在庫を頑張って用意することで、お客さんの要望に応えて何とかすぐに出荷できるようにです。

売れなかったら終わりでしたから良かったです。
皆様本当にありがとうございます。これからもお願い致します。

努力を誇るみたいですいません。
そんなつもりはありません・・・


まだまだワークチェア不足の状況は変わってはおりませんが、10月ぐらいにはもっと在庫状況が改善されると思われます。
それこそメーカー在庫が用意されるような状況になるではと予測しております。


そう言いつつ、秋から冬にかけてがちょっと読めない部分で、寒くなることでコロナウイルスの影響がどうなるのか、工場は大丈夫なのか、物流は問題ないのか、倉庫はこれからもいけるのか、気になる部分は山積みです。

この読みを誤るとうちもやばいので、どうなるか予測を付けて動ていています。


ということで、ワークチェアの在庫、特にセイルチェアの在庫がありますので是非皆さんご活用くださいませ!



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿