9月もよろしくお願いします


もう9月なのかまだ9月なのか。
コロナウイルスによる緊急事態以降、うちの店もいろいろ変わってしまっています。


もう予約制についても慣れていただきましたでしょうか。

この予約制にしてからうちもトラブルやクレームが度々あるのですが、せざるを得ない状況でもありますのでご容赦ください。

これを機会として、今後も予約制を続けて実店舗の本当の良い価値というものを見直してお届けしようとしています。

実店舗の存在意義は何かを考えて、それだけの意義のある存在になれるようにしたいです。


お店自体の状況です。

正直、お店に新しい何かはありません。新入荷や展示もここでお知らせしているぐらいです、
逆に家具もインテリアも展示が減っているぐらいです。

広げた隣の部屋だって何もできていません。
一応ヴィンテージ家具が増えてはいますが準備できていません。

雑貨はもともと少ないのですが、もうこの状況では減らした方が良いという判断です。
また、家具の入荷がしづらいので展示が増えていないのと、今はもうオフィスチェア中心となることをご容赦ください。予算も全部そっちに回してしまっています。
もう今はそれ専門店みたいになっています。


”ミッドセンチュリーどこいった?”と思われそうですが、忘れているわけではありませんが・・・
いろいろ考えてお店の経営もしていますので、時勢に合わせて形態も変えています。

もう少しこのコロナ禍の先が見通せないと動きづらい状況ではありますので、まだしばらくはテレワーク屋さんとしてやっていきます。

おかげさまでそっちはうまくいっています。

けど、イームズ好きですから、そっちでももっとうまくやれるように考えています。
予約制についてもこれはこれで継続しつつ、予約が無くてもできる商売を考えています。

いずれ両立できるように頑張りますね。


では今月もよろしくお願いします。
みなさんも健康には気を付けてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿