イームズファイバーグラスシェルチェアのテラコッタの製造が一時停止

公式ではまだ知らせが無いことなのですが、お客さんから注文をオーダーをしたらHOLDがかかってしまったのでここで先だってお伝えしますね。

注文を貰ってしまうとまずいですし。


イームズファイバーグラスシェルチェアのテラコッタの製造が一時停止となりました。突然。

再開時期は未定ですが、再開したらここでもお知らせしますね。

追記:サイドシェルだけでした!


テラコッタはダークシーフォームと合わせて昨年発売されたばかりの新色です。


でもダークシーフォームは先日お知らせしたとおり一時製造停止中です。

これで新色は二つとも停止です。

やっぱりファイバーグラスシェルチェアの製造は難しい部分があるんですね。

サプライヤーの問題らしいのでコロナウイルス関係かもしれませんけど。

実際、他の製品でも異様に長い納期が出されることがあって、部材の調達がうまくいっていないからというものでした。


ただ、先日オーダーしたダークシーフォームは普通に製造されているので事情がよくわかりません・・・

サイドシェルだけストップですのでアームシェルはOKです。


とにかく、テラコッタの製造が一時停止ですので、欲しい方は再開をお待ちくださいませ。


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿