セイルチェアのアームカバーが欲しいならこれどうですか

アーロンチェア用に作ったアームカバーですが、ものすごく評判が良いです。

店頭でも、オンラインからも注文を頂きましてたまに在庫切れ生産待ちになってしまうぐらいです。

このクオリティは他では難しいですからね、その点を評価されています。

そして、アーロンチェア用のアームカバーを作ったことで「エンボディチェア用も欲しい」「セイルチェア用も欲しい」といった要望も頂いています。


エンボディチェアに関してはちょっと考えたことがあるのでまた今度お知らせしますが、セイルチェアに関してはもう製造コスト的に合わないので若干諦めています。

アーロンチェア用のアームカバーが左右で¥5,000は良いですけど、セイルチェア用のアームカバーが¥5,000だと高く感じますものね。

それが¥4,000でも難しい印象があります。


クオリティを下げれば別にもっともっと安く作れるのですが、それだと私やお願いしている工場に依頼する意味がなくなります。アイデアを活かして高品質なものを作るのが目的ですし・・・

安くてただのカバーにするぐらいなら誰でも何処でも出来るし大企業の大量生産には敵いませんから、100円ショップで売っている何かのカバーでも付ければそれで・・・


何かのカバー・・・?


・・・


・・・これでいいんじゃないですか?



フルアジャスタブルもはまりますし。


いつか良いカバーを私が作るかもしれませんが、今のところは何も思いつかないので、カバーだけでもしたい人はこれやったらどうでしょうか。


ちょっとみすぼらしい感じもしますけど。


この更新大丈夫ですかね・・・


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿