エンツォ・マーリのシンボリックなポスターSEI SIMBOLI SINSEMANTICI(セイ シンボリ シンシマンティシ)


ダネーゼ社のポスターと言えばエンツォ・マーリさんのリンゴやナシやクロヒョウなど自然シリーズが有名ですし、やっぱりご注文もたびたび頂くので人気が高いと言えます。

そんなマーリさんポスターもシンボリックな小ぶりなサイズのポスターもあるんです。(上写真に写っていますけど)


ダネーゼポスター一覧

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/137442/list.html


それがこのSEI SIMBOLI SINSEMANTICI(セイ シンボリ シンシマンティシ)です。

記号や月や星など、シンボル的なアイコンや記号をモチーフにしたシリーズです。


DANESE SEI SIMBOLI SINSEMANTICI 商品ページ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danese_seisimbolisinsemantici.html


実物はこんな感じです。

サイズは小ぶり(といってもフレーム込みで70cmありますが)なので、玄関でも病院/保育園/オフィス内のそれぞれの部屋の前などにさりげなく飾ることができます。

部屋の名前代わりに「星の部屋」とか「矢印の部屋」のように感覚的な部屋分けをすることができますよ。


シンボリックな淡泊さが格好良いです、60年代からのミニマルアート的でもあります。
自然シリーズと違い硬質紙ですよ。

サイズが大きく無い方が良い時はこちらでもどうでしょうか。



ちなみに、ヤシロ珈琲さんで飾っていますよ。




case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿