セイルチェアのブラック/フルアジャスタブルを新在庫にするのとレッドが在庫仕様から外れます


セイルチェアの新しい在庫ラインナップをご用意しますよ。

それはこちらです。

今までのセイルチェア/ブラックの在庫と違うのはフルアジャスタブルアームになっているだけでなく、座面がメドレー生地のシンダーという色になっており、さらにキャスターをC7(ウレタンホイールキャスター)にしていることです。


なぜにこの仕様を在庫にしたかというと、セイルチェアゲーミングエディションと同じカスタムだからです。

セイルゲーミングチェアの配色が凄まじいので、普通に真っ黒を在庫しようと考えた次第です。ゲーミングと名付けられていますけど通常のセイルチェアの色違いなだけです。

※セイルチェアゲーミングエディションの販売は現状しておりません。セイルチェアゲーミングエディションに限らず、どのハーマンミラーゲーミングチェアもうちでは現状販売はしていませんよ。

白っぽい方が欲しい場合は以前お知らせしたホワイト/フェザーグレー座面にしてください。

ランバーサポート付が欲しい場合は在庫をご用意していますよ。でもいつも在庫切れで申し訳ないです。

下記リンクからご覧ください。

在庫一覧

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html

フルアジャスタブルの在庫を増やしたのは、やはり納期がかかるもののため選択肢を増やすためにもこちらで用意しようと考えたためです。

普通のアジャスタブルアームで充分ではあるのですが、選べるのならそのほうが良いですよね。


もうこれ以上の在庫ラインナップはしばらくは増やさないと思います。

というか増やすのすごく大変なんですよ・・・

そんなわけで、セイルチェアの在庫ラインナップが増えてきたのでちょっとどうしようかと考えていたのですが、ちょうど セイルチェアのレッドは国内在庫仕様から外れることとなりました。

それに伴いうちでも在庫ラインナップから外すことにしますので、現在庫が完売しましたら今後は受注生産品となりますので納期2ケ月~となります。

まだしばらく在庫はあるので大丈夫ですが、レッドがすぐに欲しかった人はいまのうちにどうぞ。


いや、このレッドもメーカー倉庫とは別に独自で倉庫に在庫をストックしているんですよ。


セイルチェアの在庫ラインナップは増やしませんが、減らすことや在庫カラーの変更はするかもしれません。

最近グッとセイルチェアの動きが鈍くなりましたが、それでも特定のカラーだけ多い注文を頂くので今後を見据えて在庫ラインアップも柔軟に変えていきます。


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿