アーロンチェアのカーボンが全部受注生産仕様となります

アーロンチェアの在庫仕様について変更がありますよ。

今までアーロンチェア リマスタードのカーボン/サテンカーボンベース/Bサイズ/BBキャスターは国内在庫仕様でしたが、現在庫が完売次第、在庫仕様から外れ今後は受注生産納期11週間~仕様となります。

うちでも在庫を保有している仕様でしたが、同じく在庫が完売したら今後は受注生産品にするようにします。

国内在庫仕様の最終入荷は12月初めですが、もう残りが僅かです。

うちの在庫も11/12に入ってくる予定ですが、こちらも在庫はちょっとです。


アーロンチェア リマスタード カーボン/サテンカーボンベース Bサイズ BBキャスター商品ページ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/aeronchair-remastered-carbon-satin_b.html

それからアーロンチェア リマスタードのAサイズ、Bサイズともに、DC1キャスターが国内在庫仕様に加わります。

DC1キャスターはウレタンホイールのブレーキングキャスターです。コンクリや石床の上でも使えますよ。あと座っていないとキャスターが回りづらいちょい特殊なホイールです。


ただ、DC1キャスターのほうの在庫をうちで独自に持つことは今のところ考えていませんので、DC1キャスターの在庫はメーカー在庫を頼ることにします。

12月中旬ごろからお届け可能となります。


ホイールに関してなにがどうなのか気になる方は直接相談していただいて大丈夫ですよ。


ということで、アーロンチェア リマスタードの発売から3年目にして在庫リストの変更でした。


ワークチェアのラインナップが増えることで、どれかが在庫から外れたりします。

椅子の在庫を持つのはスペースも金額も大変ですからね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿