イームズファイバーグラスサイドチェアのネイビーブルーの製造が一時停止

イームズファイバーグラスシェルチェア/サイドチェアにまた一時製造停止カラーがでましたよ。

ファイバーグラスサイドチェアのネイビーブルーの製造が一時停止することになりました。再開時期は未定ですが、再開したら報告します。

以前からサイドシェルはテラコッタ、ダークシーフォームが一時停止中です。
これで一時停止カラーは3色となりました。


ネイビーは人気あるカラーですからね、クリスマスキャンペーンもやっているのに注文が出来ないというのは辛いところです。

けど、注文を貰ってから製造がストップするよりは全然良いですね。

昨年もありましたね、注文を貰ってオーダーが入っているとに、あとから製造がストップしたという報告があったのが・・・該当の方々にはご迷惑をおかけしました。

これが一番困るんですよ、注文を受けてオーダーをして、しばらく経ってから製造のストップがされることが。

せめてオーダーがいっている分までは作ってくれたら良いですけど、問答無用で止まりますからね・・・


ということで、製造停止カラーがあるのでご注意くださいね。

もう私も忘れそうです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿