カレンダーが少なくなったので注意点です ※終了しました

 


12/29 カレンダーの配布は終了しました。


今年は相当な量のカレンダーを用意したのですが、ハイスピードで無くなってしまっていっておりまして、もう実は残りが少なくなっています。

ものすごくありがたいですが、もっともっとたくさんカレンダーを用意しておけば良かったです・・・

これでも今年は思い切った数量のカレンダー数にしたのです。カレンダーがお店に届いたときに『この数、大丈夫かな・・・』と思った量でしたから。


今のうちに注意点をお伝えしますね。

もしかすると、年末年始のうちにカレンダーが無くなる場合がございます。

通常はカレンダーが無くなるとブログでお知らせや、HPの告知も消すようにしています。

でも年末年始は私も仕事をしていないタイミングがありますので、カレンダー配布の表記はあるままオンラインショップでご注文を頂けてしまうことがあり得ます。


そうすると、カレンダーを当てにしていただいても、年明けに私が順々に出荷業務をしていく過程でカレンダー数が無くなってしまい引きあたらない場合がございます。

申し訳ありませんが、この可能性を考慮していただけますと助かります。


あくまでカレンダーは先着順ですので、引きあたらなかったときに何か保証対応をすることはございません。ごめんなさい・・・

まあもしかしたら代わりの何かを送る可能性もあり得ますけどね。でも期待はされると困りますのでそうしたことは無いという前提でお願いします。


このカレンダー数で年明けまで在庫があったらこの問題はおきません。


念のためにこうしたことがあり得るということをご承知くださいませ。


今は年内出荷が間に合うように毎日夜中まで仕事をしていますのでご安心ください。

まだまだご注文をお待ちしております。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿