エンツォ・マーリの名作ポスターを小さくしたLa Serie della Natura(50×70)が新発売


先日残念ながらお亡くなりになってしまったエンツォ・マーリさんですが、彼が存命中に本来は発売するはずだったダネーゼ社の新復刻ポスターが発売開始されました。

イタリアンデザイン界の巨匠エンツォ・マーリ が生み出したシルクスクリーン作品 “La Serie della Natura”のなかで、1963年にデザインをしたDue, La Pera(50×70)とUno, La Mela (50x70)が復刻され新発売です。


DANESE La Serie della Natura(50×70)商品ページ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danese_seriedellanatura.html

今回の赤リンゴと緑洋ナシはもともともっと大きなサイズが存在します。

ラインナップをご覧いただければわかります。


ダネーゼポスターラインナップ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/137442/list.html

このリンゴと洋ナシは人気度が高いポスターだったのですが、サイズ的に大きすぎて断念する人たちがいらっしゃったのは事実です。

そこで今回のポスターはサイズを縮小したものなので、住宅でも非常に飾りやすくなっています。

ただ、迫力が小さくなりアーティスティックさはやっぱり大きなリンゴと洋ナシの方が感じされますから、どちらが自分の好みかをよく考えてみてくださいね。


今回のポスターに関しては、事前にフレームも製作して在庫をするようにします。

納期を待たずに出荷するように努めますが、在庫切れのタイミングだとお届けまで1~2週間ほどかかる場合があります。


ちなみに、上写真の緑リンゴに使われている黒いフレームはブルーノ・ムナーリさんのフレームです。詳しくはこちら→ https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danese_ireland.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿