納品紹介115 徳島県

今日は納品紹介ですよ。

今回は徳島県のSさん宅からです。

まずジラードさんのミラーストライプに張り替えたヴィンテージアームシェルチェアです。

壁面との相性も良く、純粋に格好良いイームズRARですね。

空間と合わせて格好良い大人のシェルチェアといった装いが非常に素敵です。

こちらはアーロンチェアリマスタードですが、ベースをよく見るとツヤツヤしているのがわかりますよね。

サテンアルミニウムベースですので、受注生産で納品まで待っていただきました。

壁面収納ですが、Sさんがカイ・クリスチャンセンさんやジョージ・ネルソンさんのストレージウォールをイメージして新築時に作った造作家具です。格好良いですね。

アーロンチェアとの色相性も良く、クラシックながら現代のセンスも感じる良いバランスです。


実はこれらを納品したのは3年ぐらい前です。

Sさんの新築に合わせて選択していただいたシェルチェアとアーロンです。その時に作ったんですよ。

でもこの写真は先日もらったばかりです。

というのもSさんから昨年親族をご紹介いただき特注の相当良いイームズラウンジチェアやルイスポールセン社のPH21を購入していただきました。

それが先日納品が完了しましたので、それがきっかけとなりSさんの時の写真を送っていただきました。


 Sさんありがとうございます!


納品の写真はいつでも歓迎ですよ。


前回の納品紹介はこちら




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿