エンツォ・マーリの廃番商品「GINOSTRA(ジノストラ)」のレアカラー「グレー」が少量のみ販売


先日ダネーゼ社から廃番商品のSUVAが発掘されたので販売する旨の更新をしたじゃないですか。

他にも出てきたものがあります。


エンツォ・マーリさんが1969年にデザインをしたレザーデスクマット「GINOSTRA(ジノストラ)」のレアカラーのグレーが出てきました。

ジノストラは本革製の精巧なステッチによる美しいデスクマットです。

裏面はグリーンのフェルトになっています。


GINOSTRA

サイズ:cm68.5×40.5 

カラー:grey 

素材:レザー 

価格:55,000円(税抜50,000円) 


ジノストラは2005年頃までダネーゼ社にて製造販売されていましたが、カラーバリエーションはブラックとホワイトだけでした。

このグレーは製品化がされていないカラーです。

おそらく製造当初はブラック、ホワイト、グレーの3色を作っていましたが、実際の発売時にグレーはラインナップされなかったようです。


既に廃版商品のジノストラで、なおかつレアカラーのグレーですからマーリさんのファンにはたまらないかもしれません。


少量のみの販売となります。


さすがにこれはうちも在庫を持ちませんし商品ページも作りませんから、欲しい人は直接ご連絡ください。

取り寄せしますね。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿