イームズチェイスの現在オーダーできるカラー

仮眠に最高な椅子、それがイームズチェイスです。

イームズ夫妻が映画監督のビリ・ワイルダーのためにデザインをしたもので、1968年からハーマンミラー社にて製造販売されています。

ということでこのイームズチェイスですが、オーダーを頂いたので久方ぶりにカタログを見たのですが、現在はエッグプラントカラーのフレームとMCLレザーのブラックのみでの展開となっています。

エッグプラントは数年前に選択できるようになったリバイバルカラーで、ブラックみたいですがちょっとパープルがかって見える色です。

やっぱり格好良いですよね。

ほぼ一生使える家具ですからそれだけの価値はあります。

バルコニーで使っている光景も素敵ですね。

でもこれ、実際には直射日光が当たるので良くない環境です。

その時だけ運び出して使うとかならまだわかりますけど70kg以上ありますからね。

基本的に外で使う家具ではないので、あくまでビジュアル写真としてご覧ください。

まじでやったら早急に革がダメになると思います。

ま、そんなことも気にせず使える予算がある人なら良いですけど。

値段はわりとしますぜ。


イームズチェイスはレザーのメンテナンスが必須ですよ。


>>イームズチェイス商品ページ


大型の家具なのでどうやって配送をするか考えないといけませんね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿