アーロンチェア/グラファイトのAサイズについてお知らせ

 ここのブログも更新が随分と滞り気味ですみません。


さて、コロナの影響によりアーロンチェアの輸入遅延が起きておりますが、一部仕様が製造上の都合により製造遅延も起きております。

アーロンチェアのグラファイト/グラファイトベース Aサイズは国内在庫仕様ですが、現在在庫切れで次回入荷は未定となっています。11月までは輸入スケジュールが出ていないので、早くてもそれ以降になると思います。

うちの倉庫の在庫もちょうど完売しましたのでご用意ができません。


そのうち普通に在庫が用意されるようにはなると思いますが、いつになるかはわかりません。


Aサイズをお求めの方はミネラルでしたら在庫をご用意しています。

アーロンチェアのミネラル/ダークミネラルベース  Aサイズは受注生産品ですが、これは製造したものをうちの倉庫にストックしていますので出荷可能です。

値段は違いますが納期を優先される場合はこちらをぜひ。


ミネラルは北米製造なので輸入遅延が激しいです。

現在ミネラルの新規オーダーをすると納期予定は21週間です。ヤバイ。


実はグラファイト/Cサイズも非常に製造に時間がかかる状況になっていますのでご容赦ください。

Cサイズはもともと受注生産品ですけどね。


入荷情報と在庫一覧はこちらに掲載しておりますのでご覧ください。

>>ワークチェア在庫一覧


この状態で年末年始になるといったいどうなっていくのか、むしろ来年にはどうなるのか未知の状態です。

正解がわからない中で判断をしていかないといけないので難しいですね。


なるべくうちはうちで在庫をご用意するようにしますが、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません、宜しくお願い申し上げます。


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿