納品紹介2 チェッカーサイドシェル編


今日は納品紹介ですよ。

今回は先日紹介した納品紹介2のIさんより続けて写真をいただきました。

以前お買い上げいただいたジラードチェッカーのサイドシェルチェア用のカバーの写真です。

イームズシェルチェア自体はヴィンテージ品で、その座り心地をアップさせるためにカバーを購入いただき、さらにチェッカーのクッションを置いたフカフカ仕様ですね。

座り心地は良いそうなので落ち着くそうです。


ところで、このラグはフラグメントのものですし、背面のアートフレームはシュプリームのものです。

イームズとこういった組み合わせは特に40代以上の男性にははまるでしょうね。

2000年前半ぐらいまではイームズ=裏原といったイメージがありましたので、その世代の人には違和感がないです。(実は書いている私は世代ではないのですけどね)

なぜ裏原なのかというと、日本でイームズのデザインを広めたきっかけの一つが裏原のスター達だからです。

裏原と限定しすぎずストリートと呼んだほうが良いですか。

若くて今イームズに入った方々には全く意味が分からない組み合わせだと思います。


そんな話が出てくる一枚でしたね。

Iさんいつもありがとうございます。


前回の納品紹介

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
今日は納品紹介ですよ。
今回は先々月紹介した納品紹介123のTさんより続報の写真をいただきました。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿