2021年も誠にありがとうございました

 

2021年も残り僅かとなりました。

本年も皆様のおかげで営業をすることができました。

誠にありがとうございます。

年賀状は時勢もあり昨年に続いて出さない方針にしておりますのでご容赦くださいませ。

いただいた分はもちろん返送いたします。


今年から動画にも力を入れていることで商品を展示して、それを撮影して、記事を書いて、さらに動画も撮って編集してアップするということを一個一個やっています。

ちょっとやりすぎなぐらいですが、オンラインで皆さんに詳しい情報を届けるという意味ではすごく良いですし、来店しなくても知りたい情報を得るのには皆さんにとっても便利ですよね。

問題は一つの商品に時間がかかりすぎることなので更新頻度がものすごく下がりました。

これも新しいお店の形態の一環としてやっています。


また、商品開発を本格化しており、これがまたとんでもなく時間がかかることなので発表できることも少ないです。並行して5点ぐらい今動いています。

さらにデザインプロデュースみたいなことをしていたり、法人物件の比率が大きくなったこともありうちの動きが見えないため、何をやっている店なのか、そもそも店なのかどうかも分からなくなっているかもしれません。


それもあって求人をしたのですが残念ながら予想通り誰もいなかったのでこのまま来年も行きます。


コロナ渦での新年も二回目ですし、今の形態の営業もすっかり普通になってしまいました。

今後がどうなるかわかりませんけど、とりあえずミッドセンチュリーもちゃんとやっているようにしないとと着々と準備はしています。

でも家具を発注しても全然こないですし展示品も用意が難しいです。

展示用にネルソンキャビネットを11月に注文したら納品予定が来年7月ですからね。やばいですよ。


来年も頑張ってやっていきますね。

皆さん体調やコロナに注意して良いお年をお過ごしください。

ではでは。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿