アーロンチェアのシリンダーの色が変更されます


細かいことですが重要な仕様変更ですのでお伝えしますね。

アーロンチェア リマスタードの支柱シリンダーの色が既存のシルバーからブラックに変更されます。

全機種対象ですがオニキスは最初からブラックです。

現在から新規発注はシリンダーがブラックに変更されますが、現在庫やすでに製造中含む入荷待ちのものはシルバーのままです。

そのため、数ヶ月後からシリンダーのカラーがシルバーとブラックとで混在します。ご容赦ください。


ミネラルだけは印象が変わるかもしれませんね。

今は必ずシルバーになりますので、シリンダーの色が重要な人はいまのうちにどうぞ。


ちなみに、セイルチェアやエンボディチェアは最初からシリンダーがブラックだったんです。

コズムチェアも途中からブラックに変更されましたし、全機種で共通化が図られるということですね。


>>ハーマンミラー社のワークチェア在庫一覧


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿