ネルソンエックスレッグベーステーブルの天板を加工して全国に納品するようにします

 

ネルソンエックスレッグテーブルは良いテーブルではあるのですが、構造的な都合により一般配送業者に任せて販売することができません。

そのため、別途施工料をいただいて関東や東海の場合は専門業者に依頼をして配達をして現場で組み立て納品をしていたのですが、他府県からオーダーをいただいてもそれが難しいためお断りをすることがありました。

ご自身で組み立てをされる方は玄関渡しができますので大丈夫なのですが、それでも実はそのまま納品をしたらいけないんですよ。

説明書を用意したり別のネジを用意するなどが必要です。

いろいろ考えることが必要なテーブルです。


でも良いテーブルですから他県で欲しい方はいらっしゃいますので、そうした方々に向けて販売するように対策しました。


出荷前にこちらで一般配送業者でも組み立てができるように天板を加工します。

別途施工費はいただきますが、こうすれば全国どこでも対応可能となります。


ノグチラダーテーブルなど普通には組み立てができない製品がいくつかありますので、そうした家具はこちらで加工をして出荷可能です。


パッケージされていて出荷するだけの製品だと簡単ですがそうもいかないものばかりです。

そこをどうにかするのがお店の仕事ですから何か要望がご相談があれば直接ご連絡ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿