ダネーゼ社の新しいポスター「CINQUE, IL LUPO」展示と15mm幅フレームの実物

ダネーゼ社の新しいポスター「CINQUE, IL LUPO」を展示する際に、フレームを新しい15mm幅のものにしてみました。

狼もシリアスで格好良いですね。

15mm幅のフレームは既存の21mm幅とは違う木材と塗装なので違うフレームです。

でも見た目はほとんど変わらないですね。

上が21mm幅のフレームで、下が15mm幅のフレームです。

こうやってみるとそこまで違いは感じられませんね。

よく見ると細さが違いますね。ツヤ感も違いますけど写真では違いは判りません。


まだ12mm幅のフレームの在庫がありますので、無くなり次第15mmに変更をするか、もしくは今後はフレーム幅は21mmのみにするかもしれません。

差し当たりは12mmか21mm幅でお選びください。(まだ12mm幅のフレームの在庫があるのかって話ですけど・・・)

>>ダネーゼのポスター一覧


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿