ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーアドバンスをクリア&講習会のゲストスピーカーをしました


ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーのアドバンス講習がありました。

>>2014年のエルゴノミックアドバイザーテストについての記事はこちら

2016年にアップデートのための講習があり、期間が空きましたが2022年にオンラインで開催しました。

これは既存のアドバイザーかつ条件をクリアした人しか参加ができないプログラムです。

基礎的な知識ではなく、より深いハーマンミラー社のシーティングの歴史や、チェアの構造について解説や、さらにケーススタディに合わせてワークショップもありました。

これでさらに知識が付きましたよ。


ちなみに新規のアドバイザーのテストも別日に開催されていました。

私は今回ゲストスピーカーとしてハーマンミラージャパン社より招待されていました。

過去の実績と経験から私を指名していただきまして、アドバイザー受講者に向けてお話をさせていただきました。

私なんぞがハーマンミラーさんより指名がかかるとは嬉しい限りです。

これからも頑張りますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿