マジスの360°container (360°コンテナ) に4段が新発売

マジス社の人気商品といえば360°コンテナですね。

テレワーク需要がすごかった家具です。

なんと日本限定で4段が製造販売されることになりました。


4段はブラックとホワイトとライトグレーのみの展開です。

数量限定とかではなく、あくまで日本だけ別注して製造販売されるという通常ラインナップです。

この4段は以前から話を聞いていましたが、どうもアルミの取っ手ごとデスク下に収納したいという要望が多かったことで実現されました。

もともと5段サイズはアルミ取っ手を除けばデスクの下に収納できるサイズですし、だからこそ天板にトレーを置いてサイドテーブルとして使いやすいものでした。

どうもそうではなくアルミ取っ手ごと天板に下に入るなら欲しいという声があったことで作られたそうです。そのほうが需要が高いのでしょうか。


ということで4段は商品ページに追加しましたのでご購入いただきます。

>>在庫はたくさんありますので大丈夫ですよ。【MAGIS/マジス正規販売店】 360°container (360°コンテナ) 商品販売ページ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/magis-360container.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿