納品紹介132 大阪府


今日は納品紹介です。

今回は大阪府のTさんから頂きました。

ハーマンミラー社のアイリアデスクの納品風景です。

所持されていたヴィンテージのイームズソフトパッドグループと合わせた光景でして、同じハーマンミラー同士なのもありますが相性が良いです。

アイリアシリーズはミッドセンチュリーを意識した現代の家具なのでこうした名作家具とも調和をしますし、配線孔もあるなど今の使用用途にも最適なのが魅力です。

重厚ながら軽やかさもある格好良いインテリアとなっていますね。

机の上の古いPCは90年代のアップル製のものだそうです。

Tさんこの度はありがとうございます!


ちなみにアイリアデスクは納品難易度がちょっと高い製品なんです。

これは注文を受けたからと普通に発注をしてそのまま納品が出来る製品ではありません。通常は現場まで配達して組み立てをする必要があります。

でも大阪なので、今回はまず当社利用の倉庫に納品をして、そこで開封と検品をします。そのうえで組み立てがしやすいように加工をした状態にして契約配送業者に依頼をして大阪まで運び、現地で搬入と組み立てをしました。

私は現場に立ち会いませんが、上記の段取りをできるので納品が可能となるわけです。

どれかがミスると終わりなので納品完了まで毎回心配です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿