納品紹介134 神奈川県


今日はひさびさの納品紹介です。

今回は神奈川県のKさん宅よりお送りします。

イームズラウンジチェア&オットマン特別セットのサントスパリサンダーの納品風景です。

窓が大きく抜けの良い景色に大型のシェルフ、そこにイームズラウンジチェアは見た目にも最高に格好良いインテリアデザインになっています。

離れた写真で見るとなんだかすごい内装で、上の部屋と下の部屋とでコントラストのように別空間が広がっています。

もともと下にあるシェーズロングが上の空間に置いてあったのですが、今回の納品の際に下の空間に降ろしてその場所にイームズラウンジチェアを設置しました。

これはお客様の要望で、配送業者に依頼をしてその場でレイアウト変更をしています。

実はこうした納品時の家具のレイアウト変更も有料ですが可能なんです。

それにしても場所も場所ですし住宅もすごいですね。初めて見た構造です。

やっぱりイームズのデザインは良いですね、豪華な場所でも負けないどころか相乗効果になります。

この空間にイームズラウンジチェアがあることでインテリアデザイン的にもラウンジチェア的にもお互い良い影響を与えています。


Kさんありがとうございます!


>>前回の納品紹介記事はこちら


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿