マジス製品のトップシーとクックーに新たな素材が選択できるようになりました

マジス社のコンスタンチン・グルチッチさんがデザインをした「ザ・ワイルド・バンチ」シリーズのトップシーとクックーの天板に新たな素材が選べるようになりました。

クックーは既のHPL天板に加えMDF天板が新たに選択できるようになりました。

MDFはパーティクルボードなので値段がぐっと下がるのが良さです。

>>HPL素材についての解説動画はこちら

>>【MAGIS/マジス】クックー ワイルドバンチ Cuckoo - The Wild Bunch商品販売ページ

そしてトップシーは既存のHPL天板に加えフェニックス天板が選べるようになります。

フェニックス天板は新しい素材で硬くて防水で摩耗に強くマットな仕上がりで指紋や汚れが付きづらく熱を加えれば細かいキズが修復する素材です。

HPLと似たような素材ですがHPLに熱での傷が消える要素はないのでその点は異なります。

値段は一緒なので好みでどうぞ。

HPLもフェニックスもそう見た目は変わりませんが、HPLの方が白い感が強いので色の好みで選べば良いと思いますよ。

>>【MAGIS/マジス】トップシー ワイルドバンチ Topsy - The Wild Bunch商品販売ページ


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿