イームズラウンジチェアのレザーメンテナンスについて

イームズラウンジチェア&オットマンのレザーメンテナンスについての動画を公開しました。
今まで何台イームズラウンジチェアを販売したかわかりませんが、ちゃんと皆さんメンテナンスされていますか?
忘れてませんか?その意味も込めて更新しました。
下記リンクからご覧ください。

https://youtu.be/0zLSJunURhg


それに合わせてクッションの外し方動画も作りました。

当店のお客さんたちでクッションの外し方を知りたいからはメールかラインにてご連絡ください。

限定公開なので動画のURLをお送りします。


なぜ公開動画にしないかですが、こういった動画は公開をすると「動画の通りにやったけどうまくいかないからもっと詳しく教えろ!」とか「動画を観てやったら破損した!責任取れ!」というようなクレームがあるからです。

過去にブログ記事でこうしたクレームやトラブルを山ほど経験してきました。

理不尽なクレームがあるんですよ。

私の記事を読んで他の店で購入をして、その製品の不満な部分を私のお店の電話にかけてきて延々文句を言い続ける人とかいましたし。

いまなら即切りますけどね。

あくまで私が対応できるのは当店のお客さんたちだけです。それで精一杯です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿