C7キャスターとDC1キャスターのみ販売しています ※まとめ買い割引について追記しました

ハーマンミラー社のワークチェアに対応するC7キャスターとDC1キャスターの商品ページが以前からあります。

C7キャスター商品ページ https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/c7caster.html

DC1キャスター商品ページ https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/dc1caster.html

これはアフターフォローの為でもあり、たまに過去にワークチェアを購入していただいたお客さんよりキャスターだけ交換できるか?といった問い合わせがあり、それなら単体で購入できるようにしておこうと思い掲載しました。


キャスターの都合だけでワークチェアごと買い替えるのは難しいですからね。

別に過去のお客さんたちに限ったわけではないので普通にいろんな人からご注文が入ります。

キャスターの交換自体は抜き差しするだけで簡単ではあります。


オフィスなどで複数個必要な場合に向けて個数に応じた割引を設定しました。

3個(キャスター15個)以上で5%OFF、5個以上で10%OFF、10個以上で15%OFFにしていますs。


ちょっと前まではワークチェアを購入する際にキャスターの選択肢が無かったです。

今ではキャスターの選択肢があるのでそこに対応するようにしています。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿