2016年2月23日火曜日

昨日はインフォゲート名古屋営業所の開所式に行っていました 2016/2/23

どうもこんにちは、一日ぶりです。
昨日は短縮営業だったのでブログも休みました。
短縮だったの?って人は、HPのお知らせ欄を見てくださいね。http://www.casestudynagoya.jp/
休むときや時間を変更するときは書き換えしていますので、ご来店の前には必ずHPをご覧ください。
 
 
それで短縮して何をやっていたかと言いますと、開所式に招かれましたのでそれに参加していました。
それが、以前からちょくちょく書いている、近くにある謎のショールームのことです。
正式に開所されましたので情報も書きますね。
 
 
抽選会もやっていました。
一位はなんとアーロンチェア新品。二位がファイバーグラスシェルチェア。提供はハーマンミラージャパンさん。太っ腹。追加でインフォゲート(後述)さんもアーロンチェアを一台プレゼントしていました。太っ腹。
 
まあ私は何も当たりませんでしたけど。
 
 
それで、このショールームは、「インフォゲート名古屋営業所」です。
おそらくおそらくこの社名を聞くのが初めての人が多いと思うのですが、インフォゲートさんは、ハーマンミラーメンテナンスを運営している会社なんです。大きな会社なので、一つの事業としてです。
ハーマンミラージャパンさんがインフォゲートさんに業務を委託しているわけですね。
 
そんな会社でして、私は以前からお付き合いをさせてもらっています。
 
 
そんなインフォゲートさん中部初の営業所兼ショールームです。
おめでとうございます!
 
 
でも、ショールームも兼ねているのですが、通りすがりで一般客みたいな感じで入るところではありません。お店じゃなくて、あくまで営業所。
なので、この場所はこれからも私がご案内する形とします。
 
住所はこちらです。

インフォゲート名古屋営業所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5丁目27−14

 

うちからかなりの近くっぷりなのですが、これは完全に偶然です。
でも私にしてみるとものすごく都合が良いです。
 
 

こちらの営業所をどう活用するかですが、うちの店に置けないサイズの家具や、置いていない製品をお見せすることができます。
さらにまだ予定はないのですが、人を集めて何か催しをするということもできるようになります。
今のお店では絶対に人を集めて何かをするなんてできませんからね。


この営業所はハーマンミラー製品以外もたくさんありまして、ご覧の通りオフィス向けっぽいラインナップじゃないですか。
根本的にインフォゲート名古屋営業所はB to Bのためのプレイスです。
なので、私もこちらの営業所はコントラクト案件メインになるんじゃないかと思っているのですが、もちろんホームユースの人も私は案内しますよ。お店に展示してない家具は面倒でしょうけどこっちに移動します。

もしくは、事前に連絡してもらえば、この営業所で待ち合わせも可能です。


それから、今まで私のお店、規模では対応できなかった案件を受けることが出来ます。
この営業所によって信用も生まれるんじゃないかなと。

今後は私が対応しきれない部分は、インフォゲートさんにお任せする感じになります。

これからは大規模な物件でも私が窓口になれます。
インフォゲートさんは大きな会社なので、そこらへんは安心してください。

そんなわけで、ハーマンミラーの製品を使って素敵なオフィスとか店舗とか、事務所、SOHOなど作りたい人は歓迎しますよ。

なお、営業所なので平日のみの営業です。 (月に2回ほど土曜日の営業もあります)
時間も普通は9-17時です。


まとめ買いコントラクト価格にもしますので、欲しい人はいつでもウェルカムです。
私が御社に行って、ワークチェアの正しい座り方を社員さん向けにやるのもしますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿