ユニクロとイームズ


納期が11週間とかかかる製品は、もうそろそろオーダーをされないと年内は難しくなるでしょうね。
急ぐか参考にしてくださいね。



さて、今回の内容はマハラムジャパンさんより教えてもらいました。

うちとは全然関係ないのですが、たぶんこういった情報はみんなお好きだと思うのでここで更新しますよ。



http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2017/09/17091914_sprz_ny.html
ユニクロからSPRZ NYのイームズアイテムが発売するそうですよ、




てなことだそうです。


イームズオフィスのクレジットが入っているので、ちゃんとしたものみたいですね。


そもそもワイヤーチェアが並んでいるビジュアルのTシャツは、イームズオフィスのオリジナルTシャツとして作られているものです。それのユニクロ版ですね。


私はストールやブラケットをばらして加工してシェルチェアに張ったら面白いかなとか考えたり。


欲しい人はユニクロってください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿