2017年11月25日土曜日

チボリオーディオの全種類



やっぱり音楽があると違いますよ。ラジオ良いですよ。
ラジオの良いところは”発見”があるところです。
ランダムで流れる楽曲で、これは!!と思う出会いがあるかもしれませんからね。

日本のラジオ番組で良いのが無いという人は海外のラジオで良いのを探しましょうよ。
何処掛けても流行りものしか流れてないぜ!なんてことはないです。放送局の数がすごすぎますよ。


私は最近jazz24というシアトルの番組を聴いているのですが、名前の通り24時間ジャズを流しているが最高すぎて幸せです。

あとwnycというニューヨークの番組も聴いていますね。
こちらは英語の勉強になるのと、日中だと向こうは深夜なので挑戦的なというか、相当攻めている音楽が流れていたりして面白いです。オペラから実験音楽まで。


こういったラジオが職場で流れていたら上質な時間を過ごせると思うので、人が働いている場でこそ最適かもしれません。

いやほんとに環境変わると思いますよ。
良いワークチェアと、良いデスク、良いPC,そして良い音楽ですよ。そしたら良い仕事もできます。


ということで先日からモデルワンデジタルを販売しているのですが、Wi-Fi-対応というのも売りですので、「別に音にそこまでこだわらないし」という人はBluetooth対応のオーディオでも良いわけです。

そうした人向けにもこんなのがあるんです。


Model One BT http://monotooto.com/?pid=117745593

もともと音が良いのがチボリオーディオですから、Bluetoothでの最上のラジオが楽しめますよ。
Wi-Fi使えない場所ではいずれにせよこちらですね。

その他にも「CD聴けるやつないの?」と尋ねられたのですが、あるんですよ。
その他のラインナップは公式HPをご覧ください。

公式HP http://www.tivoli-audio.jp/


これだけラインナップがあります。
モデルワンデジタルは最新のものですね。


他のが欲しい人はお尋ねください。
用意できますよ。視聴できないですけど。


それから、チボリオーディオは4月からネイビーズさんが正規代理店になったので、販路が変わったと思います。だから私みたいなお店にも声がかかったんです。インテリアショップでも販売されています。

電化製品なので電気屋さん量販店とかで雑に売られていたかもしれませんが、それは今までの話です。

今の代理店さんは丁寧に売っていきますので、私もちゃんと提案していきますよ。


しかしやっぱりお勧めはwi-fiですね。
まったく音の深みが違います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿