Eames Storage Unit

Herman Miller社正規現行品ESU230の展示をしてますよ。


これです。
まずESUとはタイトルの通りEames Storage Units(イームズ・ストレージ・ユニット)の略です。
これはイームズのストレージなユニットということですね。


このESUは1949年に開催されたデトロイト・インスティテュート・オブ・アートでの展示用に製作されましたのが最初です。
多分有名なのは4段仕様のモノだと思いますね。
既製品を流用してこのデザインを作られていました。
画期的。


下の段はスライディングパネルドアです。
開きます。


あんまり2段を展示しているのを見ないので うちでは置いています。
1段も置いていたのですが展示で売れてしまったので今は置けていませんが、スペースが空けば置きたいと思っています。
この優秀なデザインはどんな部屋にもマッチします。収納力もばっちりですよ。


1段 1列 ESU150 ¥101,850
   2列 ESU100 ¥172,200
2段 2列 ドア無 ESU201 ¥224,700
   2列 ドア付 ESU230 ¥292,950
4段 2列 ESU420 ¥540,750
※マルチorナチュラル


case stud shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿