テライヨンのキッチンスケール

昨日もそうですけど、突然お値打ち品を載せるので見つけたもん勝ちですよ。
逃したくない人はTwitter[@case_study_shop]とかfacebook[case study shop]とかでフォローしておくと更新が自動で通知されて見逃しが無くなりますよ。

さて、テライヨン社のキッチンスケールを入荷しました。


赤さがイタリアン
グッドデザインな計量ツールです。
それもそのはず、デザインはイタリアモダンデザインの先駆者マルコ・ザヌーソ氏です。
まさにイタリアって感じの見た目が個人的にヒットです。


上ぶたの部分をひっくり返せば計量カップとしても使えますよ。
ところでなぜキッチンスケールを入荷したかというと、そのままキッチンで使えますよって訳ではなく、普段のお部屋で使うと良いと思うんですよ。


私なんかは仕事柄郵便を良く出すのですが、定形外で出すときに限って秤が必要なのを思い出すんですよ。あー、買わなきゃ!って。で、忘れるんですよ。それの繰り返し。
このキッチンスケールだったらお部屋のインテリアとして置いておいても違和感ないどころか素敵ですし、いざって時に使えます。
そんな提案ですけどどうっすかね?

Terraillon
Kitchen scale
¥2,100
size W170 D110 H140~180mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿