アルギュの留め方。

日中だというのに店内はこの気温。
すっかり秋らしくなりましたね。お店の中も冷房を使わなくても良いので健康的です。
この時期は窓や入口のドアを開けっぱなしにしているので、お客さんとしては入店がしやすいと思います。別に扉が閉まってても気にせず入ってきてもらえばいいんですけどね。
 
そんな今日は自動更新なので本人は今頃目黒辺りにいるんじゃないでしょうかね。
あ、ちゃんと10/18は通常通りオープンしますよ。(いつも日帰り)
 
 
話は全然変わって、お店に飾ってあるAlgueですが、どうやって壁につけているのかをよく尋ねられます。
一見すると張り付いているように見えますが、
 
 
実はただ画鋲で差し止めているだけです。
ただし、この画鋲は針が2~3cmああります。
合計で三か所ぐらい止めていますが、このぐらいの重量ならこれで問題ないと思いますよ。
手軽さ重視です。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿