イームズ・ビューティフル・ディテールズの内容はどんな感じ?

先週入荷したEAMES beautiful detailsなんですけど、私自身中身を見ることなく数日が経過しました。なかなか見るタイミングがなくて。。。

それに中身を確認してから購入したいという要望もありましたので、今日開封することにしました。

それを意味不明な事に動画でお送りします。

まず開封の様子↓



そしてパラパラっと中身の様子↓
しかもこっちはHD撮影!(だからなんだ)


なんとなく雰囲気だけでも感じ取ってもらえれば。

こんなに大きなサイズの写真を見ることがあまりないので、資料価値はかなり高いです。
見たことのない写真も多くありますし、ページごとにカテゴリーわけもされていて丁寧な作りです。

見ていて本当に飽きません。
これは買いですね。私も熟読しようと思います。

EAMES beautiful details
¥18,900
size H429 W312 D56mm
hard cover 360page.


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿