オリジナルレザーイヤホンホルダー 2013/4/4

以前以前、どんな革製品があればって内容で更新しました。
コメントやメールやメッセージありがとうございます。
その中で「イヤホンホルダー」があると良いというアイデアを頂きまして、あ、それは私も欲しいかも!と思ったのでgrenさんに早速試作してもらいました。
 
それから何回かコメントをくれたアイデア提供者と連絡を取りつつやっと完成しました。
 
 
じゃーん。
gren特注レザーイヤホンホルダーです。
レザーポケットティッシュケースと同じく革の端材を利用しているので、価格もお値打ちに仕上がっております。端材といっても高品質な鞄などを製作するのに余った革なので、品質はすごく良い革です。使い込むのとどんどん味がでます。
 
 
うら。
その為、革の色はランダムです。表裏共に。
ステッチもランダムですし、金具部分の色もランダムです。
ここまで来ると同じモノは一つとして無さそうな感じになってきますね。


じゃあこれ、どうやって使うか。


こうやってジャックを本体に通します。
こうすることによって普段でもコードに取り付けっぱなしに出来ます。
後付けのホルダーはまず間違いなく無くしますからね。


コードを束ねて固定できます。
カバンの中にイヤホンを入れておくと、絡まりまくりでほどくのが超面倒な事になるのですが、これならバッチリ。見た目もグッド。


コードの長さによって厚みが変わるので、三段階のピン穴を用意されています。
質の良い革を二枚重ねにしてあるので、繰り返しピンの抜き差しをしても大丈夫です。


普段はこんな感じに取り付けておけば良いんじゃないでしょうか。
他と比べてもクオリティは断トツです。

下に書きますが、それでいてこの価格はお値打ちです。
革が良いので長ーく使えるはずですよ。

興味のある人はぜひ。でも初回数が少ないです。

gren
Earphone Holder (イヤホンホルダー)
¥1,300(税別)


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-43-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿