エルデコ読んだらイームズが。 2013/5/8

今日は本屋さんに行ってきて雑誌を物色してきました。
以前はほとんどそういう類は読まなかったのですが、最近は意識して読むように心がけています。
一応インテリアショップやってますしね。
 
それで昨日発売のELLE DECOを買ってきたところ、「イームズ夫妻の日常」という特集が組まれていました。
ELLE DECOでイームズ特集があるのは久しぶりだと思うのですがどうでしょうかね?
 
 
引用:ELLE DECO No.126 JUNE2013
映画『ふたりのイームズ』に合わせて組まれた特集でしょうか。
”いま、なぜイームズなのか?”とコピーが入っていますが、過去も今もイームズは変わらぬ良さが売りだと思います。
やっぱり一つ言えることは「やっぱりイームズはいいよね!」ってことです。
 
 
あまり見ない写真もちょくちょく見かけたので、イームズ目当てで今月号は買っても良いかもしれません。
あ、もちろん他の特集も実りのある内容ですよ。
 
 
そしてデカデカと載っているウッドシェルチェア
ELLEDECOでも8月発売と書かれていますね。そうです8月です。
まだこれについては続報はあれからありません。
 
みなさん登場を心待ちにしているでしょうね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿